読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

業界最安値!イオンモバイル新しくなるMVNOの格安SIMスマホの驚きの新プランと内容

新イオンモバイルのプランは業界最安値!

f:id:yone__yasu:20160225133620p:plain

格安SIMは店舗を構えないスタイルが多いですが、イオンモバイルは店舗でサポートをしっかりとしてもらえるので、買い物ついでにイオンスマホ購入や乗り換えなんてことも可能ですよ!

イオンモバイル注目ポイント

▶月額プランが安い

▶高速通信 docomoエリア

▶契約期間縛りなし

▶解約金も0円

▶端末代の分割金利0円(イオンカードでお支払い)

契約期間・契約解除費用を気にしなくて大丈夫!

なにかと、携帯を持つと昔から束縛される感じが嫌だった…もっと自由に利用したいと思っていた人も多いのではないでしょうか。

MVNOは束縛感が少ない!

最低契約期間があったとしても数ヶ月、長くても1年、このへんはとてもお手軽に利用しやすい格安SIMの特徴でもあります。

イオンの縛りは

▶契約期間の縛りもなく、いつでも辞めれるし乗り換えも可能!

解約金が0円なのでとても気軽に契約して利用できる。

※契約・違約金「お申し込みパッケージセットに限る」

回線も安心

格安SIMだから繋がりにくいのでは?と不安をお持ちの方多いと思いますが

ドコモのエリアなのでストレスなく利用できるエリアをカバー。

データ通信容量を超えても、200kbps速度で通信は可能!

ライフスタイルにあった29プランから選ぶ

まずプランを大きく分けて3つになります。

音声プラン(通話/通信/SMS)

データプラン(通信)

▶ シェア音声プラン(SIM3枚まで追加できるプラン)

データ通信容量と料金は下記のように!

f:id:yone__yasu:20160226164751p:plain

イオンモバイル公式へ

自分がどれだけデータ容量を現在使用しているか比較しやすいです。

あまり高速データ通信を利用しない人にもお得な価格設定となっていますね!

比較して、月々の通信費用が抑えれるなら新規・乗り換え契約のチャンスです!

yoneyasu.hatenablog.com

手厚いサポートが利用者に嬉しい

通信料金が安くてもサービスやサポートがしっかりしてないと不安でなかなか格安SIMに手をだせない…と悩んでいる検討している人も安心してください!

全国イオンのお店、213の店舗でサポートに販売をしています、もちろん相談は無料で対応してくれます。

有料のサポートでさらに安心できる!

イオンスマホ安心保証

月額250円~

スマホにつきものである、水濡れ・故障・破損・落下などの端末の故障も新端末に交換してもらえます!

イオンスマホ電話サポート

・月額300円

Androidの基本操作から初期設定など、わからないことがあれば会員専用フリーダイヤルを用意してくれてるので、アプリの操作方法がわからない!知りたい!などの要望にしっかりと応えてくれるサポートサービス。

対応してくれる時間は午前9時~午後8時までで年中無休!

それに、まだ会員でないかたでも「イオンモバイルサポートセンター」で相談にのってもらえます。

イオンスマホセキュリティ

・月額150円

スマホもしっかりとセキュリティでウィルスの脅威から守ってもらえる。

ウィルスをリアルタイムでチェックしてもらえて、端末に不要なファイルを一括でクリアしてもらえる。またパケット使用量も簡単チェックできるサビースもあるので安心。

もしデータ容量が使用している月に余ってしまっても翌月に繰り越し可能なので、無駄なく使用できます。

これらの安心サポートパックが低価格の月額600円~

ガラケーからスマホに変わる人のサポートや日常で起こりうる端末故障などのサポートに、目に見えないウィルスなどの3つの手厚いサポートサービスを「イオンスマホ安心パック」で補ってもらえる安心感は、これからイオンモバイルを利用する人には嬉しいです!

イオンモバイルの申込み利用方法

イオンの全店舗で、イオンモバイルの窓口があるので買い物などのついでに立ち寄れますね!

店頭なら即日開始利用も可能となるので、新たにスマホを契約をする方も、乗り換えで契約をするかたも直ぐに利用できます。

またWEBから申込みや購入もできるので、近くにイオンの店舗がない人でも利用できます。 

イオンモバイルで取り扱っている端末も豊富

f:id:yone__yasu:20160226164306p:plain

▶ 格安スマホ+SIMをセットで購入

▶ 格安SIMのみ購入

▶ 新機種のスマホのみ購入

▶ タブレットやWi-Fiルータの購入

f:id:yone__yasu:20160225161534p:plain

端末本体+SIMセット(お申し込みパッケージ)から新機種に乗り換えなどのSIMも使用によって選べる選択幅が広いです。

他のキャリアからの乗り換え・番号がそのままでも即日で持ち帰れる!

※SIMフリー化されてないスマホの利用はできません、大手キャリア端末を乗り換えを希望される方、SIMロック解除対応機種をお持ちの人は、現在利用しているキャリアのSIMロック回解除などについては各キャリアのサポートでお問い合わせまやはWEBサイトで確認してください。

docomo

SIMロック解除の手続き | お客様サポート | NTTドコモ

au

SIMカードに関するご案内 | スマートフォン・携帯電話をご利用の方 | au

SoftBank

ソフトバンクの携帯電話を他社で利用する / SIMロック解除

 新しくなるイオンモバイルのプランやサポート・サービスをまとめてみましたが、いかがでしょうか?!

前からイオンは格安SIMを提供していましたが、いまいち魅力を感じれるところがなかったのですが、新イオンモバイルは変わりますね!

他のMVNOやイオンモバイルでも、あとはご自身の利用内容とプラン選択で通信費用の節約は可能ですので、少しでも安く費用を抑えたいと検討されてるならイオンモバイルも良いかもしれませんよ。

2016年3月4日 追記

f:id:yone__yasu:20160304154139p:plain

2016年3月12日 追記

f:id:yone__yasu:20160312160303p:plain

イオンモバイル公式へ