iPhone デザインにニューカラーが登場か?!

f:id:yone__yasu:20160616150404p:plain

WWDC 2016 なかった!

ソフトの大幅なアップデートが気になりますね。

ハードに関しての発表が...なかったですが...

iPhone7情報!噂のカラー

そう言えば、かなり気になる噂!

それはiPhoneのニューカラーです。

iPhone6sから登場した、「ローズゴールド」は女性向けとして人気があるみたいですね。

次は、男性向けカラー???

イメージ画像で、公開されているのは深い青

f:id:yone__yasu:20160616145537p:plain

iPhone7とiPhone7Proが「ディープブルー」になっていますよ!

iPhone7をauで予約購入すれば「いいオトモスピーカー」が必ずもらえる!

iPhoneで個人的に利用してきたカラー

iPhone3 ブラック

iPhone4 ブラック

iPhone5 ブラック&スレート

iPhone6 スペースグレイ

iPhoneSE シルバー

このように、私は今まで圧倒的に暗いカラーを選択していたのですが、飽きて初めてiPhoneSEでシルバーを選び利用していて、とても気にいっています。

薄暗い、場所でもiPhoneがどこにあるのか分かるところとか...

でも、噂の画像を見ると個人的にはかなり

好みです!

素敵です!

欲しいです!

ここで、気になるのが「スペースグレイ」は消えるのかな?

f:id:yone__yasu:20160616152705p:plain

iPhone7では、「ローズゴールド」「ゴールド」「シルバー」と

「ディープブルー」

新色とやはり入れ替わりですかね。

f:id:yone__yasu:20160616151657p:plain

f:id:yone__yasu:20160616151659p:plain

f:id:yone__yasu:20160616151700p:plain

画像元は>> Martin Hajek

f:id:yone__yasu:20160616151703p:plain

f:id:yone__yasu:20160616151706p:plain

f:id:yone__yasu:20160616151710p:plain

とにかく、iPhone7の妄想をしながら発表・登場まで待つ楽しみが一つ増えました!

このような、Apple製品の新情報やWWDC 2016について人口知能Seriは色々と知っていたのかな???

Seriに聞いてみようと思っていたら、applebakaさんがSeriに聞いてくれてました!

それも、Seriのジョークが聞ける>> WWDC 2016についてSiriに聞いてみた!