読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで稼ぐ方法まとめ|ネットビジネス選びに迷ったらココ!

ネットで稼ぐには何から始めればいいの?!

f:id:yone__yasu:20160430141038j:plain

インターネットを使ってお金を稼ぐ方法は色々とあります。

簡単なものから難しいものまでたくさんのネットビジネスがあり、これからネットで稼ぐぞ!と思われてる方は、どれから始めてよいのか悩むと思うので手軽にできるものから難しいものまで、まとめてみましたので参考にしていただければと思います。

 

※ お金を稼げる手法はご案內していません!豊富な種類やサービスの中からピックアップしたもののまとめとなります。

◆目次◆

アンケートモニター・ポイントなどで稼ぐ!

  • 簡単なアンケートに答える
  • 新商品などを使用した感想・評価
  • ゲームや懸賞などの登録
  • 不満を投稿する

空いた時間にスマホで無理なく稼げる特徴があり気軽に始めやすいです。

モッピー(MOPPY)

f:id:yone__yasu:20160430143433j:plain

アンケートやゲームにショッピングを利用してポイントを貯めてギフトや現金交換できるお小遣い稼ぎサイト。

公式サイト>>http://pc.moppy.jp/

げん玉(Gendama)

f:id:yone__yasu:20160430143431j:plain

お得にポイントが貯めれるポイントポータルサイト!無料キャンペーンやショッピングでポイントを貯めEdyや現金になどに貯まったポイントが交換できる。

公式サイト>>http://www.gendama.jp/

ハピタス(hapitas)

f:id:yone__yasu:20160430143432j:plain

ハピタスでショッピングやアンケートにサービスを利用してポイントが貯めれる。貯めたポイントはギフトや電子マネーに現金にも交換できる

公式サイト>>http://www.gendama.jp/

不満買取センター

f:id:yone__yasu:20160430143429j:plain

不満を投稿すると企業が不満を買取る!買い取られるとポイントが付与されギフトに交換できる。

公式サイト>>http://www.gendama.jp/

このように、アンケートに答えたりアプリやサービスに登録するだけで、お小遣いを稼ぐことができるので気になったら、まずは登録!

空いた時間を利用して実践してみると以外に稼げるかもしれませんよ!

せどりや転売にオークションで稼ぐ!

f:id:yone__yasu:20160506181330j:plain

オークション

不要な物を売る!価値のあるもの物を安く仕入れて高く売る!

売りたい商品の写真を撮ってアップするだけ!

オークションに出品してみると、以外な物が予想していた以上の価格で落札されたりするので、お小遣い稼ぎにはなります。

せどりや転売

売れるの物を調べ、できるだけ安く仕入れ高く売った差額が利益となります。

せどり・転売もコツを掴めば上手くやっていくことができると思います、売れるものを調べるリサーチ力と、いかに1円でも安く商品を仕入れることができるかが重要となります。

せどり・転売で利用しやすいのはAmazonやヤフオクですが、スマホのフリマアプリなども上手く利用されてる方も多いみたいです。

利用者数も多いので売りやすですがライバルも多い!

せどり(競取り、糶取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。また、それを業とする人(三省堂大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。

せどり - Wikipedia

転売 主に数量が限定されるなどの入手困難な商品を転売目的で大量に購入し、インターネットオークション等で高値で販売することを生業・趣味とした人々を指す。原則として、転売目的で手に入れた物を売却し営業を行う者は古物営業法に規定される許可を受ける必要がある。

転売屋 - Wikipedia

例えば

売れるモノでも、カラーの違いで売れ行きも変わってきます、あまり人気ではないカラーをキャンペーン価格にして、一人でも多く商品をみてもらい、他の商品に誘導したり、売れる商品は他の人が売っている価格より1円でも安くして出品すると観覧数も増えるので売れることに繋がっていきます。

※ 本気で売買で稼ぎたい人は「古物商許可証」を取得しましょう。警察署の窓口で申請できます。

古物商(こぶつしょう)は、古物営業法に規定される古物を、業として売買または交換する業者・個人のことである。 なお、古物をレンタル、リース等する場合であっても、顧客に貸与し、または顧客から返還を受けることが同法の「交換」に該当し、古物商に該当する。小売を経ていない新品をレンタル等する場合は該当しない。

古物商 - Wikipedia

せどり・転売・オークションにオススメのサイト!

Amazon(アマゾン)

f:id:yone__yasu:20160430161647j:plain

公式サイト>>Amazonで売る

eBay(イーベイ)

f:id:yone__yasu:20160430161648j:plain

公式サイト>>eBay Japan

CERCLE(セルクル)

f:id:yone__yasu:20160430162259j:plain

公式サイト>>CERCLE

BUYMA(バイマ)

f:id:yone__yasu:20160430161651j:plain

公式サイト>>BUYMA

ヤフオク!

f:id:yone__yasu:20160430161652j:plain

公式サイト>>ヤフオク!

今はスマホのアプリで簡単に登録できオークション・フリマに参加できるので、とても始めやすいネットで稼ぐ方法の1つです。

なので、お家に眠っている物を売ってみてはいかがでしょうか。

 そしてオークションに慣れたところで、せどりや転売を始めてみるのも良いです。

私は不要なモノを売り、売れたお金を元手に古本やセール品などを購入して転売したりしてました。

始めたころに、友達がNYに引っ越すことになり、そのおかげでアメリカから商品を送ってもらうことが運良くできたので、アウターやスニーカーなどを転売したりセレクトショップに卸したりしました。

当時は、BUYMAのようなサービスもなかったので「NY買い付け品」として仕入れた商品はすぐに売れたりしていました。

経費などを考えれば一つ一つの利益は大きくありませんが小遣い稼ぎ程度なら十分に黒字でやっていくことも可能となります。

クラウドソーシングを利用して稼ぐ!

なにか得意なスキルがあれば、クラウドソーシングを利用して稼げます!

例えば

  • 記事を書く
  • ロゴ・イラスト作成
  • 写真・画像の加工
  • ホームページ作成
  • アプリ・システム開発

上記に記載しているスキルがある人は、クラウドソーシングで募集されている仕事に応募して報酬をもらう形になります。

各クラウドソーシングサイトに登録をすれば、すぐにネットで稼ぐ方法として始めれるます。

クラウドソーシングで稼ぐおすすめのサイト!

lancers(ランサーズ)

f:id:yone__yasu:20160430173130j:plain

クラウドソーシングでは有名なランサーズ!歴史もあり日本最大級の総合型お仕事サイト。

公式サイト>>www.lancers.jp

coconala(ココナラ)

f:id:yone__yasu:20160430173131j:plain

ワンコインの低価格な募集も可能!なので簡単なお仕事を受けて数をこなして稼ぐこともできます。

公式サイト>>http://coconala.com/

shinobi ライティング

f:id:yone__yasu:20160430173132j:plain

ライテイングに特化したサイト!記事を書くことが好きな方にオススメ!

公式サイト>>https://crowd.biz-samurai.com/

designclue(デザインクルー)

f:id:yone__yasu:20160430173133j:plain

有名企業にも発注してるデジタルコンテンツのお仕事を豊富に扱う!プロのお仕事もある。

公式サイト>>http://www.designclue.co/

99designs

f:id:yone__yasu:20160430173135j:plain

グラフックデザインマーケットでは世界最大級サイト!デザイナーとして自信がある方はこちら!

公式サイト>>https://99designs.jp/

Uiscope

f:id:yone__yasu:20160430173136j:plain

アプリのテスター!使い勝手を報告して高収入が望める。

公式サイト>>https://client.uiscope.com/

インターネットで仕事を受け、空いてる時間に作業をすることも可能!

簡単な作業から作成などスキルが必要とする仕事まであり、能力次第では高収入となり稼ぐことができます。

上記で、案内したランサーズはとても有名ですが、その他にクラウドワークスクラウディアなども有名で利用者が多いクラウドソーシングも他にもあるので、自分のスキルを活かせるところに登録をして、まずは募集されている仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか。

アフィリエイトで稼ぐ!

f:id:yone__yasu:20160506183545j:plain

インターネット広告の1つ!ネット環境とパソコンがあれば始めれます。

アフィリエイトと言っても種類があり、短期間で稼げるものもあれば、時間をかけて育てていくものもあります、本当に稼げている人は一部かもしれません。

ですが誰にでも稼げるチャンスはあります。

まずはアフィリエイトの仕組みを理解して、知識を身につけることがアフィリエイトで稼げることに繋がっていくと思います。

アフィリエイトの種類
自己アフィリエイト

無料登録や欲しい商品を購入したり、サービスに申込みをすることで報酬がもらえます。

トレンドアフィリエイト

ニュースや旬のネタをブログで配信をして、ブログに内にある広告から購入してもらい報酬を得る。(特化型アフィリエイトとやることは同じ)

特化型ブログアフィリエイト

ジャンルに特化したブログを配信して、ブログ内の広告から購入してもらい報酬をもらえます。(トレンドアフィリエイトとやることは同じ)

物販アフィリエイト

売りたい商品に特化したブログやサイトを作成してブログ内の広告から購入されると報酬になる。例えば「サプリメント」「化粧品」「育毛剤」「アウトドア」などの商品から季節の物など商品の種類は豊富です。

メルマガアフィリエイト

役に立つ情報(内容は様々)や商品をメールで配信をして報酬を得る方法。

ソーシャルメディアアフィリエイト

主にTwitter・YouTube・Facebook・Instagramで友達やフォロワーを増やし、ソーシャルメディアで広告を配信して申込み商品を購入してもらい収益を得る方法です。また、ためになる情報や面白いことを配信することで拡散され、収益になるサイトやブログへのアクセス数を増やす手段の1つとしても利用します。

無料オファーアフィリエイト

セミナーや動画・テキスト情報を、無料で提供をして有料商品の販売につなげていく方法。

情報商材アフィリエイト

記録媒体やダウンロードを利用して情報やツールなどの商品を販売する方法。

クリック報酬型アフィリエイト

ブログやサイトに内に広告を表示させ、広告をクリックされると報酬が発生します。ある程度アクセス数がないと収益になりませんが、内容にあった広告を表示させることでクリック回数も増えます。

PPCアフィリエイト

GoogleやYahoo!の検索結果のページにお金を払い広告を表示させて、クリックされると広告費が発生する。運営するサイトにあった検索結果のページに広告を表示させるので集客となり収益につながりやすいですが、サイトの質も重要となってきます。

 

アフィリエイトと言っても上記で記載した種類がいくつかあり、どのアフィリエイトから始めれば確実に稼げますよとは言えません。

まずはアフィリエイトの広告でどのように報酬がもらえるのか、知るためにも自己アフィリエイトを利用してみはいかがでしょうか。

そして、お金をかけずにアフィリエイトを始める方法として無料ブログの開設ソーシャルメディアの登録をして連携させ同時進行で始めて、ブログの更新をしていきソーシャルメディアを上手く利用しながら読者やフォロワーに友達を増やすことから始めてみてはいかがでしょうか。

あるていどサイトやブログにアクセスが増えた時にASPに登録をして、収入につながる広告を表示させてみると報酬が発生するかもしれませんよ。

ネットで稼げる4つの方法の種類をご紹介しましたが、最初にお伝えしたようにNETでお金を稼ぐ方法は他にも沢山あります。

始めやすいと、当方で思う4つをまとめてみました!