読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストはもう服を購入しない!それでも人気の最新トレンドファッション着る

クローゼット断捨離済みで服の所有数が少ない

f:id:yone__yasu:20160210101722p:plain

ミニマリストスタメン服はシンプルで年中使える・着回しができる・質が良いなどのを選び購入してる人が多いと聞きます。

1月にセールがあり、3月に春・夏モノ、7月にセールがあり、10月に秋・冬モノの購入する。

このよう季節のサイクルの中で洋服代にいくら掛けていますか?!

ナン万円も洋服代にお金を掛けているのでしたら、ネットクローゼットはいかがでしょうか。

お気に入りの服もトレンド遅れでは着れない!

そして捨てる行為から、サヨナラ!

月額定額で最新・話題・人気のファッションが着放題できるサービスあります。

SUSTINA(サスティナ)

サスティナは月額制のファッションレンタルサービスでアプリに登録するだけ。

あとはネットショッピングを楽しむように、服や小物などを選んで「カート」にいれていき、レンタルしたファッションアイテムが届くのを待つだけです。

レンタル服って高いイメージがありますが大丈夫!

サスティナの利用内容

月額

4,800円 コースはアイテム 3点

5,800円 コースはアイテム 5点

一回に借りれるアイテム数は限定されていますが、月間レンタル回数は無制限なので

好みのアイテムを何回でも借りれる。

洋服・バック・アクセサリーなどアイテムの組み合わせは自由!

バックを3点レンタルしてもOK!とにかく好きなように借りれます。

利用方法は簡単3ステップ

f:id:yone__yasu:20160210102008p:plain

登録

(メールアドレスを登録して事前登録完了)

アプリでレンタル

(アプリで好きなアイテムを選ぶ)

アイテム到着

(好きなだけ着て、飽きたら返却)

アイテムを探す方法

・詳細検索

・カテゴリーで探す

サイズで探す

ブランドで探す

・SALE商品

このように、分けられていてアイテムも探しやすくなっています。

そして、 レンタルをして気にったアイテムは返却せずに購入も可能です、通常価格の30%OFFから50%OFFで購入できるのです。

f:id:yone__yasu:20160209164641p:plain

サスティナの嬉しいサービス

▶レンタルアイテムのクリーニング代無料

(サスティナがクリーニングします)

▶レンタルの発送・返送の料金無料

(返却時は3点又は5点で配送サービス)

返却期限無し

延滞料も無し

レンタルで心配なこと

レンタル中のアイテムを汚れやキズなどで弁償することを考えたら悩む… 

安心してください!

月額料金の中にメンテナンス代が含まれているので基本無料です。

※ 日常の使用で汚れ・キズに限ります。

※ 日常範囲を超える物は補修金・弁償金頂く場合があるみたいです。

※ レンタルアイテムの紛失は買取となります。

 

ファッションアイテムを買わない!

お気にいりのアイテムを借りれて、飽きたら返却する。必要な物をレンタルで補う生活スタイルはファッション以外でもあるので上手く利用すれば究極かもしれませんね。

サスティナはメディアの衣装や代官山コレクション2015などでも衣装の協力もしてるみたいです。