2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

業界最安値!イオンモバイル新しくなるMVNOの格安SIMスマホの驚きの新プランと内容

新しくなるイオンモバイル、現時点ではかなり安いプランを他のMVNOより提供してくれそうです。また通信エリアはドコモなのでエリアのカバー力も安心して利用できるところや、イオン店舗などでのサポートにも力を入れているのがこれから、格安SIMに乗り換えす…

格安SIMカード低価格で利用できる MVNO のおすすめプラン10社を比較!

格安SIMを選ぶのに悩みます。大手キャリアから乗り換えをするなら、毎月支払っている通信費用より安くしたいものです。またデータ容量や音声通話のプランなどの種類がたくさんあるので、慎重に見極めて選ぶ必要があります。乗り換えをするのにMVNOのよく利用…

マイナス金利の影響で銀行ATM手数料が値上げ?それでも無料でATMを利用できる節約術

日銀 黒田総裁が導入したマイナス金利の影響で銀行ATMなどが引き上げられる可能性がある!総裁は銀行の判断に任せると!そんなATMの手数料を完全に無料で利用できる方法があります。

携帯代を安くする方法!某携帯ショップの元副店長に聴いた節約術

携帯代で損をしている人が、まだ沢山いる!某携帯ショップの元副店長に聞いた通信・通話料金を安くする方法はプラン変更が大切だと。

新iPhone小型「SE」はiPhone 5sとほとんど変化が無い3月発売!アップルは壊れたケーブルは無料で交換できる

新しくiPhoneが登場!予定は3月18日に発売。4インチで「5sc」と予想される。

アップルストアでアップル製品を安くお得な価格で購入する方法

Apple製品をAppleサイトから安く買える方法がある!

断捨離で不要な服は捨てずにH&Mでクーポンに交換!状態問わず回収してくれる

不要になった服・タオル・シーツをゴミとして捨てるなら「H&M」に持っていけばクーポン券を発行してくれる。

ミニマリストはもう服を購入しない!それでも人気の最新トレンドファッション着る

クローゼット断捨離済みで服の所有数が少ない ミニマリストのスタメン服はシンプルで年中使える・着回しができる・質が良いなどの服を選び購入してる人が多いと聞きます。 1月にセールがあり、3月に春・夏モノ、7月にセールがあり、10月に秋・冬モノの購入す…

吉野家でWAON・Tポイントが貯まる!貯まったポイントで支払いもOK

お手軽価格で素早く食べれる! 牛丼チェーンの「吉野家」、全国1171店舗で「Tポイント」が付与されるサービスがはじまりますよ! 吉野家でTポイントはどのように付くのか?! 例えば 牛丼(並)380円 + お新香とみそ汁セット 130円 = お会計 510円 となりま…

リボ払い手数料0円!クレカのリボ 一括払い以外で金利0%にする方法

クレカのリボ払いでの手数料(金利)が高いと思ったことありませんか?! クレジットカードのリボを利用して手数料の金額に、ビックリした人もいるのではないでしょうか。 それなら、クレジットカード リボ払いの高い手数料も節約しまょう。 クレカのリボ払…

銀行の振込み手数料はだれでも無料にできる節約方法!

様々な支払いで銀行の振込みを利用する時に、嫌なことが1つあります。 それは、振込み手数料! 基本は同銀行どうしなら振込み手数料は無料のところがお多いですが。 同銀行どうしの別支店に振込みする場合でも、手数料が発生するところもあったりします! も…