iPhone7発表9月7日に決定!スペシャルイベント「See you on the 7th.」開催

f:id:yone__yasu:20160830103105p:plain

AppleのiPhone7の発表日が決まりました!

Apple公式サイトで、スペシャルイベント「See you on the 7th」と書かれた壁紙が公開されています。

スペシャルイベント「See you on the 7th」「7「iPhone7」を意味していると考えて間違いなさそうです!

 

ちなみに、イベントの壁紙は端末に合わせて、ダウンロードでできるようになっています。

2016年の9月7日(水)に行われるイベント内容はライブストリーミングで視聴可能!

イベント会場は、サンフランシスコのビルとなり、現地時間の午後10時から。

日本時間では8日(木)午後2時からとなります。

色々なリーク情報を元に、iPhone7のデザインや新たな機能などを気にしてきましたが、とうとう実物の端末を目にする日がようやくやってきます。

発表日が、決まりとなれば次に気になるのが予約開始日と発売日ですね!

iPhone7!今後の予約と発売の日程予想

予約開始日:9月9日(金)

やはり、発売はこのどちらかの日程でしようね。

発売日:9月16日(金)または9月23日(金)過去の発売日をから考えて間違いなさそうです。

このような流れで、auでiPhone7・7Plusをネット予約で購入可能

Appleスペシャルイベントで発表される他の製品

もちろん、注目される製品は「iPhone」だけではありません!

「AppleWatch」「MacBookPro」なども、新たなデザインや機能となり発表されると予想されるので、とうぜんAppleユーザーにはとても重要な日になることは間違いありませんね。

www.apple.com